ボルネオ島の案内人|遊・食・旅 'Blog

ボルネオ島のコタキナバルに魅せられ住み続けている筆者が遊び・グルメ・観光・旅情報などを発信

みんな夕陽を見るのが好き

こんにちは、コタキナバル現地ツアー会社のブログです。

ツアーの最後に綺麗な夕陽が見れるポイントへ。その日に参加して頂いたお客様たちは、滞在中に夕陽を見ていないとのことで、口コミなどでも書かれているタンジュンアルビーチへ。

ここは1stから3rdまでビーチがあり、ご案内したのは一般的な1stビーチ。

雲が厚くあまり綺麗な夕陽ではありませんでしたが、夜の飛行機で帰国される方もいて最後になんとか夕陽が見れて良かった、と言われていました。

 

大勢の人たちが浜辺で夕陽鑑賞

タンジュンアルビーチの夕陽

 

干潮気味で遠浅だったので、みんな海水に濡れながらも先へ先へ。

写真に人が映らないために、前方で膝上まで水に浸かりながら撮っている人も。

私は夕陽を眺めている人を撮りたかったので後方からパシャッ。

 

観光客っぽい人も見かけましたが、9割方は地元の人たちっぽかったです。ここは、家族連れ、友達同士、カップルなど、地元の人たちの憩いの場所になっています。

 

 

立ち寄ったフードコートで。。

ツアー終了後、夕食を食べにフードコートへ。

そして、もらった番号札がこれ。

f:id:borneo-vacation:20170902130038j:plain

関西弁で言うなら、

なんやねん! どないやねん!

って、ことでしょうか・・。

 

数字? だったら何番?

視力検査表のランドルト環じゃあるまいし・・。

 

注文した食べ物がちゃんと届いたからいいですけど、

でも、届けてくれた店員、ある意味すごい人かも。。

 

ではでは、良い週末を!

 

 

borneo-vacation.com