ボルネオ島の案内人|遊・食・旅 'Blog

ボルネオ島のコタキナバルに魅せられ住み続けている筆者が遊び・グルメ・観光・旅情報などを発信

早起きしてカヤックと朝焼け

こんにちは、コタキナバル現地ツアー会社のブログです。

そろそろ8月のピークシーズンが終わります。コタキナバルへは沢山の観光客が来てくれて、ツアーに参加して頂きました。天候は快晴が続く日もあれば、連日雨の時もありました。全般的にはまぁまぁの天候だったと思います。

 

眠気も吹っ飛ぶ綺麗な朝焼け

キナバル山と朝焼け

 

早起きしてお客様と一緒にカヤック体験。

天候にも恵まれて、雄大なキナバル山を見ながらのカヤック体験になりました。

この日は女性だけのグループで、みんな上手にパドルを漕ぎ私が教えることはほとんどありませんでした。

夜明けのカヤックツアーはこの写真のようにキナバル山を望めるチャンスがあります。ツアーに参加してもホテルに戻る時間は午前9時頃なので、まだ1日は始まったばかり。有意義な1日が過ごせると思います。

 

ではでは。