ボルネオ島の案内人|遊・食・旅 'Blog

ボルネオ島のコタキナバルに魅せられ住み続けている筆者が遊び・グルメ・観光・旅情報などを発信

久しぶりのジョギング

コタキナバルはここ数日、快晴で暑い日が続いています。最近、ご無沙汰だったジョギングをしてきました。約3週間振り、こんなに長い間空けたのはいつ以来だろう、思い出せない程の昔だと思います。

 

人間観察も楽しいジョギング

ジョギングをする公園では、いろんな人がいます。

いつも同じ色合いの服でウォーキングをしているおっちゃん、

大きな声でおしゃべりをしながらウォーキングをしている中華系のおばちゃん、

乳母車に赤ちゃんを乗せて散歩している若奥様、

アスリート並みに早く走っている学生っぽい若い男女、

スカーフを被りながらジョギングしているムスリムの女性、

これはダイエットが必要でしょう、、という大きな人・・、などなど。

 

今日は久しぶりだったので、ゆっくりウォーキングして数周トレイルを走り、

その後、トレッキングして丘の上に登ってきました。

コタキナバルでジョギング

ジョギング後の綺麗な夕日

 

みんな、綺麗な夕日を眺めてしばし休息。

 

久しぶりだったので、恐らく明日は筋肉痛でしょう。

 

ではでは。

 

 

borneo-vacation.com