ボルネオ島の案内人|遊・食・旅 'Blog

ボルネオ島のコタキナバルに魅せられ住み続けている筆者が遊び・グルメ・観光・旅情報などを発信

久しぶりの1日快晴

最近のコタキナバルの天候は雨が多く、朝から降る日が続いていました。今日は朝起きたら雲ひとつない快晴でした。

でも気温はかなり低めで、体感では20度以下。かなり冷え冷えした朝で、厚手の布団が欲しくなるほどでした。

 

南シナ海に沈む夕日を見に

コタキナバルの夕焼け

綺麗な夕焼けが見れました。

最近は携帯電話の写真でも十分に綺麗に撮影できるようになりましたが、

私の携帯は古く、あまり上手に撮れないので、

望遠付きのカメラとか、iphoneとかが欲しいと思っています。

iphoneの写真って本当に綺麗に撮れるんですよね。

 

今日のひまわりの天気図を見てみたら、コタキナバル周辺には雲がありません。

f:id:borneo-vacation:20170208215018j:plain

 でも、右下に見える雲がこっちに来そうなので、

明日以降また、天気が崩れるかもしれませんね。。

 

ではでは。