ボルネオ島の案内人|遊・食・旅 'Blog

ボルネオ島のコタキナバルに魅せられ住み続けている筆者が遊び・グルメ・観光・旅情報などを発信

ご報告

コタキナバル現地ツアー会社のブログです。

 

お世話になった皆さまへ

マレーシアでの生活が15年目を迎えましたが、今月に就労ビザが切れることを契機に更新手続きをせずに一旦マレーシアを離れることにしました。またいつかマレーシアに戻って来たいと切に願いますが、ここで一度長かったマレーシアでの生活にピリオドを打ち日本に帰ることにしました。

マレーシアに来られたお客様が満足出来るツアー企画を目指してきましたが、少しはお役に立てたのではないかと自負しております。これから暫くお客様に出会いなくなることは寂しいですが、引き続きマレーシアを旅先のひとつとして訪れて欲しいと願っています。

今後のプランは未定ですが、新たな仕事が見つかるかどうか不安ですが、「どうにかなるでしょう」と前向きに考えるようにしてますが、「我が社へ是非!」という希少なお客様、是非お声かけを・・・。笑

尚、emailアドレス(borneovacationkk@gmail.com)は今後は私個人のメールとして引き続き利用します。ボルネオ島で出会ったお客様の近況メールなどよろしかったらお送り下さい。お待ちしております。

 

長い間マレーシアで生活出来たのは日頃のお客様たちのサポートのおかげです。

心より感謝申し上げます。

 

最後のツアーで綺麗な夕焼けが見れました

f:id:borneo-vacation:20180116203734j:plain

 

雨が降りそうな雲行きでしたが、

結局最後まで降ることなく、

後半には厚い雲が無くなり、

その隙間から幻想的な夕焼けが見れました。

ツアーに参加されたご家族も大変喜んでいました。

f:id:borneo-vacation:20180116204342j:plain

 

私の下手な文章で読解困難なブログを読んで頂いて感謝いたします。

自分ではびっくりするほどの沢山の方が読者になって頂いているので、ブログは辞めたくないのですが、ボルネオ島を離れるとなると情報のアップデートが出来ないので仕方ないですね。

始めた当初はもちろんゼロからのスタートでしたが、徐々に読者数が増えてくるのは、ブログを書く上での大きな励みになりました。

 

ありがとうございました。

テリマカシ!

 

18Jan' 2018

Takano