ボルネオ島の案内人|遊・食・旅 'Blog

ボルネオ島のコタキナバルに魅せられ住み続けている筆者が遊び・グルメ・観光・旅情報などを発信

ガラマ川の夕焼け

こんにちは、コタキナバル現地ツアー会社のブログです。

感動的に綺麗な夕焼けが見れるのは、テングザルと遭遇するより難しいかも。単にオレンジ色に染まる空は見れても、太陽が沈んでから様々な色に変化していく幻想的な空が見れるのは稀です。この日のガラマ川ジャングルクルーズでは、ちょっと雲は厚めでしたが綺麗な夕焼けが見れました。

 

ジャングルの夕焼け

ガラマ川の夕焼け

 

この日は、もちろんテングザルも見れて、

他、オナガザルやシルバーリーフモンキーも出没しました。

上の写真は太陽が沈んでから10分後位の夕焼け。

ちょっと雲が厚かったので空全体に色が色がることはありませんでしたが、

まずまず綺麗な夕焼けでした。

 

そして、夕焼けを眺めているこの二人。

まだまだ新婚さんのお客様、いいですよね〜。

ガラマ川の夕焼けとカップル

 

せっかくボルネオ島へ旅行に来ていただけたなら、いろいろなツアーに参加していただき、いろいろな場所へ訪れて欲しいですが、のんびりホテルライフや街歩きも楽しんで欲しい。

 

どれかひとつだけしか参加出来ないという場合は、

ボルネオ島らしさが体感できるジャングルクルーズツアーは一番のオススメです。

老若男女、全ての人たちが楽しめると思います。

 

ではでは。

 

 

borneo-vacation.com